« 濡れた妖精 真樹さくら | トップページ | 【モデル級美女】超スーパースターnao. »

金髪のクリ吸~たる!

クリスタルは、行方不明になった恋人アランの夢を見ていた。彼はメキシコで水晶を発見したあと、消息がつかめなくなっていた。彼の失踪には、水晶の魔力が関係しているのではと疑うクリスタル。ある日、家に集まった友人たちは、「石」にまつわる不思議な体験談を告白する。皆、宝石商が持ち込んだネックレスを身につけたときや、研究室にあった水晶を観察していたときに、突然激しい性欲にかられたという。クリスタル自身も、過去に「石」に触れた途端、性欲にかられてセックスしたという経験を持っていた・・・。 クローイ,マライア,エヴァ・ヴィンセントのもっとすごい画像はこちら

|

« 濡れた妖精 真樹さくら | トップページ | 【モデル級美女】超スーパースターnao. »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434564/8816716

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪のクリ吸~たる!:

« 濡れた妖精 真樹さくら | トップページ | 【モデル級美女】超スーパースターnao. »