« デフテックが解散「音楽性の違い」 | トップページ | 今回の台風9号で車両の窓ガラス割れる »

亀梨和也と田中聖が本気ボクシング対決

"夢を追い求める若者3人の“絆”を描く本作。今回は田中が亀梨のライバルにあたるボクシングのチャンプを演じ、一幕のクライマックスでは2人によるボクシング対決も行われる。「(亀梨のパンチが)今日もボディに2発くらい入った」と田中が言うほど、白熱のガチンコ対決が見もの。3人とも「怪我をしたことに気づかず、家で気づく」と生傷が絶えないという。  注目のフライングシーンでは、今回も亀梨が全編を通じて帝劇狭しと縦横無尽に飛び回る。上空15メートルの客席上空で綱渡りや空中ブランコ、ロープパフォーマンス、空中衣装早替り、高速20回転など『ドリームボーイズ』史上最多の14回、トータルで15分間のフライングシーンを魅せる。「元々ジェットコースターとかも乗れないタイプだったのに…フライングの稽古も3日間くらいしかできなかったのですが、頑張ってます。ものすごく汗をかくので、一日5回シャワー浴びてます」。田中も「(亀梨が)こんなにできるとは思いませんでした」と飛びっぷりに舌を巻く。  そのフライングについて亀梨は「ロープの長さを今までよりも少し長くしているので、客席にぶつかるかと思うくらい近くまで行きます」と解説。" お宝流出画像はこちら

|

« デフテックが解散「音楽性の違い」 | トップページ | 今回の台風9号で車両の窓ガラス割れる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434564/7846256

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨和也と田中聖が本気ボクシング対決 :

« デフテックが解散「音楽性の違い」 | トップページ | 今回の台風9号で車両の窓ガラス割れる »