« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

V6の井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さんと結婚へ

"アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(よしひこ)さん(31)と、女優の瀬戸朝香さん(30)は28日、都内で会見し、近く結婚することを明らかにした。  二人はテレビ共演を機に知り合い、約2年前から交際。  井ノ原さんは「この人を幸せにしたいと思いました」と喜びを語った。"

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

沢尻エリカ10作目主演映画は普通の女の子

"女優沢尻エリカ(21)が10日、映画出演10本目となる主演作「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の完成会見に出席し「あえて役作りせず、自然体を意識しました」と明かした。これまでは強い個性の持ち主などが多かったが、今回は「どこにでもいる女の子」と言うほど、普通の設定。設定や役柄を考え「このセリフは言えない」と監督に意見するほどのめり込むタイプが「客観的に見て、無駄な意見は省きたかった。自分の意見はいらない」と決心。行定監督も「年数を重ねた女優が取り組むことに挑んでいた」とその意欲を感じた。  沢尻はその発言から女王様キャラが浸透、「エリカ様」と呼んで取り上げるメディアも多い。今回は1人芝居の場面も多く「常に集中を切らないようにしようと自分の中での戦いがあった」と話した。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアギターV2のダイノジが凱旋「ラーメン食いたい」

"エアギター世界選手権で大会史上2人目のV2を達成したお笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35=写真、ロイター)、ロイター=が9日、開催国のフィンランドから凱旋帰国。自身のブログを更新した。  「とりあえず今からはラーメン食いたいわあ~。あとオニギリも!! ちなみに空港で去年と違ってインタビュー受けたりさました。明日のワイドショーとかに出るんやねーかな」と、達成感にひたっていた。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界まで連続FUCK あいだゆあ

あいだゆあ、遂に引退!20人の男と乱れ狂う姿を全てハイパーギリモザでお見せします!!これが最初で最後の限界連続FUCK&連続フェラ抜き。騎乗位で、立ちバックで、正常位で、あらゆる体位でチ○ポの猛攻撃にあい、白濁汁ビッシリのオマ○コが極狭モザイクで丸見えです!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンギャル調教 マリン

こだわりのキャスティングと激エロなプレイでキャンギャルを調教する「キャンギャル調教」シリーズの最新作!今回のターゲットは、一度みたら忘れられない位バランスの良いスタイルを持つマリンちゃん!そんな彼女を絶対服従の雌犬へと調教してゆく。M字開脚バイブで連続させられたうえに失禁までさせ、執拗なアナル観察を受けたあと全身を舐めまわす。強制オナニーにダブルフェラ、そして3P乱交までッ!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長渕剛の誕生日公演“魂の声”で祝福

"歌手長渕剛(51)の全国ツアーが7日夜、さいたまスーパーアリーナでスタートした。  アリーナ入場口から客席中央のセンターステージに向かって花道を歩いて登場。まるでボクシングの入場シーンのように、ファンにもみくちゃにされて“リングイン”した。「Come on Stand up!」でゴングを鳴らすと「台風もぶっ飛んだぜ。今夜は最高のロックンロールショーだ」と開幕宣言。  360度観衆に囲まれてのライブは12年ぶり。フットワークも軽く、ステージを走り回って「観覧車」などを熱唱。この日は誕生日とあって観客2万人からは「おめでとう」の祝福の声が飛び交ったが「おれは何も望まねえぜ。それよりみんなの魂の声を聞かせてくれ」と呼びかけた。 "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の台風9号で車両の窓ガラス割れる

"久々に台風が直撃した関東平野であるが、色々被害が出ている。 今、台風の目は、埼玉県深谷付近から群馬県辺りで、まだ、半分あるので正確には進行形かな。 車両の窓ガラスが割れて乗客に被害が出たなんて、初めての事だと思う。 木が折れるのは、良く見かけたけど、信号機が折れるのは、早々見ない。 でも、言われている程、雨が降ってない様に感じる。 川の警戒水位も、突破して無い。昭和57年の時(記憶が確かでなく記録から見ての多分です)は、夜中のうちに実家の近所で、川が氾濫して床上浸水と言うテロップが出て、吃驚して台風のニュース番組に切り換えたら、埼玉県の主要な川が、軒並み警戒水位に近づいている状況だったので、ぶったまげて、夜通し、テレビ付けていた記憶がある。 この時の事が多少書かれている看板の記事は、前に書いたが、結局、氾濫は避けられたが、利根川・荒川をはじめそこいらじゅうの1級河川が、警戒水位を突破してしまっっている。 今回は、勢力から行くと、上回ると言われていたが、そこまでは、行ってないのかな。 荒川あたりは、沢山降ってはいるけど、短い時間に広範囲に集中的に降ってないので、救われているのかな。 群馬、神奈川は、多方面で危険な状態になっている所を見ると、埼玉だけ、比較的降り方が少なかったのかな。深谷市近辺が、避難勧告出ているだけで済んでいる。 でも、利根川は、遅れて水位が増してくるから、まだまだ、注意は必要です。 まだ、暴風内だから、あと半分あるけど、終わった気分で書いているな。自分。 今日の通勤は、無事、会社にたどり着くのかな、ちょっと、心配です。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨和也と田中聖が本気ボクシング対決

"夢を追い求める若者3人の“絆”を描く本作。今回は田中が亀梨のライバルにあたるボクシングのチャンプを演じ、一幕のクライマックスでは2人によるボクシング対決も行われる。「(亀梨のパンチが)今日もボディに2発くらい入った」と田中が言うほど、白熱のガチンコ対決が見もの。3人とも「怪我をしたことに気づかず、家で気づく」と生傷が絶えないという。  注目のフライングシーンでは、今回も亀梨が全編を通じて帝劇狭しと縦横無尽に飛び回る。上空15メートルの客席上空で綱渡りや空中ブランコ、ロープパフォーマンス、空中衣装早替り、高速20回転など『ドリームボーイズ』史上最多の14回、トータルで15分間のフライングシーンを魅せる。「元々ジェットコースターとかも乗れないタイプだったのに…フライングの稽古も3日間くらいしかできなかったのですが、頑張ってます。ものすごく汗をかくので、一日5回シャワー浴びてます」。田中も「(亀梨が)こんなにできるとは思いませんでした」と飛びっぷりに舌を巻く。  そのフライングについて亀梨は「ロープの長さを今までよりも少し長くしているので、客席にぶつかるかと思うくらい近くまで行きます」と解説。" お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デフテックが解散「音楽性の違い」

"独特のレゲエミュージックで人気を博した日米2人の男性グループ「Def Tech(デフテック)」が解散したことが7日、分かった。自らのホームページで発表したもので、「音楽的な方向性の違いから解散することにしました。これからはそれぞれソロとして活動し、みなさまへ音楽を届けていきたいと思っています」としている。  デフテックは中国生まれ、ハワイ・オアフ島出身の「Shen(シェン)」と東京生まれの「Micro(マイクロ)」でなるクリエーターユニット。それぞれの出身地であるハワイと日本、そしてジャマイカのレゲエを融合させた「ジャワイアン・レゲエ」という新ジャンルを開拓。ヒット曲にヨコハマタイヤのCMソングや春の選抜高校野球のダイジェスト番組「みんなの甲子園」(毎日放送)のテーマ曲「My Way」などがある。  デフテックは昨年11月から活動を中止しており、一部には「不仲説」も流れていた。  解散について、シェンは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、マイクロは「目の前に二つの『わかれ道』が見えてきた。僕らは自分達としっかり向き合い、今前を向いて、お互いの歩むべき『My Way』を進んでいくことを決意した」とコメントしている。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (6)

山崎豊子さんが明かす瀬島龍三「不毛地帯」の真実

"

シベリア抑留で決して語らなかった“場面”

 激動の昭和史の中枢を“参謀”として駆け抜けた伊藤忠商事元会長の瀬島龍三氏が4日、東京都調布市の自宅で老衰のため95歳で亡くなった。大本営陸軍参謀からシベリア抑留をへて、帰国後は商社マンとして航空機商戦で辣腕をふるった。山崎豊子さん(82、写真)の著した「不毛地帯」は、瀬島氏の波乱の半生をモデルにしたとされる。山崎さんが人気小説にまつわる秘話と、人間・瀬島龍三を夕刊フジに語った。

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »